Blog

Latest Updates and News

2020年 年頭 ごりょんご挨拶

2019(令和元)年5月1日にギャラリー併設で活動を開始した「Salon de ごりょん」

対象は、人生100年時代、25年周期表の人生分割の志向期(50〜74歳)。

この併設サロンは、志向期世代が寄り集まり、肉体のケアは勿論のこと、知的、内的な分野まで網羅でき、向上心をくすぐられる場としてお互いにより良く過ごすところ というイメージで作りました。
 
Salon de ごりょんのビジョンは、この癒しの空間で心身ともに元気になってもらって、一度しかない人生を楽しく生き生きと過ごしていただきたい!
 
殺風景な日常ではなくアートに囲まれ、心満たされる豊かな人生を楽しむこと❣️
 
アートという心の栄養を十分に受け取るためには、「美容と健康」が基本であり、それに伴う「豊かさ」が必須だと感じたからです。
 
単なるエステサロンとしての位置づけではなく、楽しくコミュニケーションをとりながら、一緒に様々な知的好奇心を刺激して「美と健康」心の「豊かさ」を深めていくサロン。
 

上を向いて歩く上昇志向を持ち続ける。

心がその物事を目指し、それに向かう。

考えや気持ちがある方向を目指す。

高い志向をもつ。

これらの「志向」の文字の現わす概念を「思考」できる「美」、それが『志向美』です。

来年2020(令和2)年は、この『志向美』をより追求していく所存でございます。

Leave a Reply