世界のうたと写真展

アートな空間でワインを飲みながら気ままに楽しむミニコンサートや写真展を開催致します。

うた 中村祐子
クラシックギター 近藤 史明
ピアノ 安田梨香

ピアノとギターのお二人はフランス帰りの素敵な奏者。
そして歌ってくださるのは、博多座で主演も務めた中村祐子さん

中村祐子さん

1997年より福岡でミュージカルを中心とした舞台活動開始。
2001年博多座オリジナル舞台「金子みすゞ物語」で金子みすゞ役に選ばれ主演を務める。
舞台は大好評で2002年に長門公演。
2003年に博多座で再演される。
舞台終了後、舞台音楽を手がけた音楽プロデューサーの吉田幸介と金子みすゞの詩を歌と朗読で綴ったCD「想ひ」をリリース。
金子みすゞの詩の他にも童謡、唱歌世界の名曲などを歌い朗読する活動を行う。
結婚後活動休止。
2016年4月、「こころの鈴の音プロジェクト」をつくり《こころの鈴を鳴らす旅》と題して歌と朗読の活動から再開する。

 

そして「花」をテーマに写真を用意して下さるのは

namiさん

“Snap! Snap! kono camera”管理人。
福岡の「女性職人」を撮影することに夢中!
美味しいものとお酒は人生に欠かせないもの。

 

料金:¥2,500-(ワイン付き、当日現金払い)
日時:2017年10月30日(月)
12:30 開場
13:00 開演
場所:Art Gallery 郁郁 福岡市中央区赤坂3-13-2 エステートモアけやき通り1-C

参加お申込みは下記バナーのお問い合わせページよりお願い致します。